妻 浮気 兆候を無視する事も正解

兄貴!「おう、何だ?」妻 浮気 兆候、証拠をGETしたぜ。「マジ?」早速見るか?「いや…勘弁」え?「あれから二日間、滅茶苦茶考えた。けどさぁ、やっぱ無理」

無理って?「ほら、いくら妻 浮気 兆候…不倫が事実であれ、見たら俺は許せねぇよ」白黒はっきりつけなきゃ!

「分かっとる!今、心の準備が出来てねぇ。頼む。暫し、俺に時間をくれ」時間?どれ位?「何十年後まで」馬鹿か?んなの、黙認する気?

「それが家庭を守る、唯一無二の方法。自分、間違っとるか?」…。「答えてくれ」兄貴が出した答えさ。妻 浮気 兆候を無視する事も、また正解じゃねーか。

「分った。だよな、うむ」けど証拠、一度見たって大丈夫、多分。「妻 浮気 兆候?聞きたくねー!」畜生、これをGETする為、結構労力使ったんだぜ?糞、少しは汲んでくれ!

「報われぬ事をさせ、すまん。が、お前だけ知ってればOK。自分は知らぬまま生きよう」けっ、そーかぁ。折角手に入れたのに…ぶつぶつ。「相変わらず、未練がましい奴め」