頭皮 臭い 女性に問題あるわけ?

うぅー困った。「どうしたの?」相談したいんだけど…。「良いよ」頭皮 臭い 女性って、嫌われるかな?「え?」そのままの意味さ!凄くちょっと変な感じ…。

「あー、そりゃ近づきたくねーかも…」どうすれば、解決可能?「えっと…ブラッシング!」長い髪だからね、やっぱブラシで綺麗にすべきっつー事?

「うん」へー、んで?「お湯で流す!」何時もやっとるけど。「頭皮 臭い 女性は、それで完璧!」嘘吐け!

「大丈夫ってサイトに…」やっぱそーゆーのを、丸々利用しただけね!「頭皮 臭い 女性と言われても、私、別にそんな事無いから…」嫌味な事を…。

「本当の事だし…」自分は良ければ、それでいいわけ?「違うさ!だからちゃんと暗記した」はぁ…ともかく頭皮 臭い 女性は、悩み多く、解決のメドも立たず、困るわ。

「大丈夫!絶対諦めなければ解決!」また応援?「何故分かるの?」前と同じノリだし…。

「ともかく、こー…さ。もうちょい、考えを集中させ…」で?「色々やれば大丈夫!」適当ねぇ…。