恋愛経験なし 結婚を考える私

恋愛経験なし 結婚出来る?三十二歳。もちろん、彼氏居ません。小学校から大学まで、女子校。職場は美容関係、故に先輩、同僚、後輩、お客様。

とりまく環境全て女性。父親や親戚以外と、まともに接するシチュエーション皆無。恋愛経験なし 結婚へ向け活動スタート。

このままではヤバすぎ。最近、痛感。二十代前半まだ大丈夫。周囲のイメージ、箱入り娘というコトで何とかイケた。

いよいよ同世代の友人達ゴールイン。子供有り、沢山産んだりも。最近はゴールイン二度目とかザラ。

恋愛経験なし 結婚を目指す私へ、教えて欲しいよ。一体みんな、どうゆう生活送ってるワケ?家、職場、習い事、ヨガ。出歩く用事作らねば。

噂だとイベント、店、色々あるみたいで超話題。興味あるケド、一人で行く事はチョット気が引ける。出来れば普通、ナチュラルな出会い方を希望。

でも、贅沢言ってる場合じゃありません。恋愛経験なし 結婚、ハードル高っ!想像以上ね、頑張ろう。孤独死絶対イヤ。ママにもなりたいし。早速行動!