1年以内に結婚したいっつー話題

飲み会のたび盛り上がるって、やっぱり1年以内に結婚したいっつー話題よね。アラサー、アラフォー女子ばかり集まると、結局そういう話に。

どうしてだろう、この齢になると踏ん切りつかんわけ?20代の子は案外早く決断するのに、どうして私たちはダメなんだろうと。

1年以内に結婚したいと、騒ぐだけじゃダメ!何か実行に移さねば、そう考えるんだけど、どこから始めれば良い、正直分かりません。

でも最年長の先輩、相談所入会を決意し拍手喝采。上、詰まると下、行きにくいじゃない?上手く言えば、後倣うのも手!こっちまでドキドキする。

実験材料じゃないよと、怒ってますが。食事などデート重ね、案外良い感じ。ぜひ成功し、1年以内に結婚したい夢を叶えて欲しい、皆ハッピー願うよ。

会うと必ず、その話ばかりで申し訳ありません。年齢を重ねてけば目が肥え始め、アラも見えるようになっちゃうそう。

1年以内に結婚したい信念があるなら、我慢も必要?焦らん方が良い。幾つになっても、悩める乙女かもしれません。