旦那 怪しい 浮気は容赦せぬぞ

あー、最悪。旦那 怪しい 浮気だこれ。「え?」お帰り!「うん…今、すっげー不吉な言葉を聞ーた様な。錯覚?」TVよTV、ドラマ!

「そっか、だよね!」勿論、旦那 怪しい 浮気等、現実では絶対有り得ぬわ。「断言しますね」当然!貴方、凄く誠実で一本気な人と信じてるもの。

「そー褒められちゃ、照れっぜ!」でも、万が一、旦那 怪しい 浮気、不倫と分れば容赦せぬが。「え?」有り得んけど!「…」最近、帰り遅い様だけど、大丈夫?

「勿論!残業多くてな…新人次々と辞め、俺等古参へ重圧増え…」大変ね。「旦那 怪しい 浮気は絶対無理。多忙過ぎぃ」へえ、実際どー思う?

「何が?」そりゃほら。「あー、まっ世の男性はどうしても、そーゆー人いっから。でも俺は、大丈夫!」本当?一度検査した方がいーんじゃ。

「検査?」携帯電話からPC、全部私がチェックすれば、クリーンか否や判明可能と。「ちょ、疑う気?」

疑ってるんじゃねーわ。私、不安を解消!「不安?」やはり風聞、一見に如かずだもの。