首 横ジワはタートルネックを使う

首 横ジワって、結構目立つ?「へ?」私よ。「いや、別に…」本当?お世辞?「何十年来の付き合いっしょ?

今更世辞を言うほどの、関係じゃねーわ」はぁ、冷める。「首 横ジワ程度、四十過ぎりゃあるのも当然」年齢言わんで頂戴!

「何故?」直視したくない現実よ…。「逃避?勘弁。足掻こうが、現実は動かぬと思うけど」もう、乙女になんつー事を!

「乙女?何処?」目の前!正面!私!「数十年前に終わったろ?諦めよう」これが…本当に親友?辛い、辛過ぎ…。

「なあ。もう首 横ジワはタートルネックで隠せば?」駄目!「え?」冬のみじゃん!「今もう冬近けーし、大丈夫やろ?」他の季節は?

「まー何か包帯でも巻けば?」虐待跡、隠すみたいじゃん、無理!「いや、普通に怪我と思うよ?」怪我?どう説明を?

「説明って…ほら、例えば、偶然包丁で掠ったとか」この場所を?首 横ジワ隠す為に、そこまで大嘘、無理だぁ。

「我が儘な奴め」ふぅ、やはり薬局なり何処か行こう。男相手じゃ、相談不可能。