偉大な松たか子さん

昨日ドラマ『HIRO』の第2話を観た。個人的には、中々面白いと思ってるんだけど、ネットニュースでは、辛口の声がたくさん。矛先はヒロイン役の、北川景子。

やはりどうしても、雨宮舞子役の松たか子と、比べられちゃってる。木村拓哉と並んだ時の、美男美女ぶりは買われているようだけど、やっぱり演技が・・・。

確かに脇を固める俳優・女優陣の演技力は抜群に高い。だから、余計に北川景子の演技が目立っちゃうのかも。

私も違和感まったくないとは言えないけど、作品全体としてはイイ線行ってると思うけどね。ちなみに余談だけど、松たか子の影に、もう1人悩んでる人がいるんだって。

それはMay J。みんな、松さんの「Let It Go」が聞きたいらしく、May Jに対しての「お前じゃない感」が凄いんだって。

それは私も賛成。「大晦日は空けてます」発言を見た時、ずうずうしいと思ったもん。