大量買いする友人

そいえばリポコラージュ、毎日何時つけてる?「え?」ほら、朝派、夜派等あるじゃん。まさか、会社に行く前の電車内?「もー!んな事あるかー。馬鹿にしすぎよ」

怒り方が怪し過ぎ。やっぱりマジ?「むー。夜!寝る前に塗り塗り。どう、満足?」勿論さ。ほー、やはりか。でもこれ使うと、肌の調子?良くなった感じ。

体調まで回復?逆に忘れれば、最悪。もー、無理。いかにも不調!って感じで、リポコラージュ絶対必須。これ無きゃ生きてけねー。

「そこまで?大袈裟じゃ…」避難用の食糧、水、ちゃんと確保したけど、一緒にリポコラージュも、大量にどっさり用意しとっとよ。

「マジ?それ…ちょっと、おかしくね?異常っつーか…」そう?自分に常時必要なのがリポコラージュつーだけで、極々自然よ。何故、無く大丈夫?

「いや、切れればそれで、別段おかしい気はせんが」そ、じゃ納得!「うーん…?」でも化粧水等、緊急時、手持ち切れたら本当どうすれば。補充出来そーにありません。